愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場で炒飯@一休(浦和卸売市場、さいたま市桜区桜田)

本日(20170527土)は埼玉県さいたま市桜区桜田、浦和卸売市場にある一休さんにお邪魔しました。


「既に1ヶ月経ってしまってアップしております。

こんなことになった理由はたくさんあるんですが…、簡単に言うとサボっております。

ぽちぽちと再会していきたいなんて思ってはいるが…、予定は未定でばかみてい…、にならないように頑張りたいと思います。」

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-2651.html

っと前回のエントリーでも書いているんですが、やっぱり1ヶ月以上経ってしまいました…。

やはり「予定は未定で…。」

ぽちぽち再開できればいいなぁ~。



1ヶ月以上前なので記憶が定かではないんですが、自分のメモ代わりに。



たぶん買い物を済ませて一休さんへ。





前回冷やし中華だったので今回は炒飯を。




相変わらず旨い炒飯である。

味付け!?喉越し!?よく分からないが、私の好みどんぴしゃりなんですよね。




そして純日本系しっとりチャーハンには味噌汁が一番。

かつおだしのキリっと効いた味噌汁が関東って感じでいいんですよね。




そして豪華絢爛漬物二種盛り。

やはりこれがないと食事は始まりません。




総合的に最高なチャーハンを食べ一服。

スポーツ新聞に灰皿は働く男を癒してくれます。

もっとも私休日なんですが…。



怒涛市場を身も心も満足して離れます。

こっから一ヶ月滅茶苦茶忙しかったなぁ~っと振り返る今日この頃です。


(目次)市場で朝ごはん


一休
048-862-4916
埼玉県さいたま市桜区桜田3-3-1

浦和卸売市場内

http://www.urawaseikashijo.co.jp/
営業:6:30~13:00(l.o)
定休:水、日、祝(浦和卸売市場に準じる)


訪問履歴

チャーハン@一休

冷やし中華@一休

炒飯@一休

ニラ炒め@一休

ソース焼きそば@一休

ニラ炒め@一休

ニラ炒め、炒飯@一休

もやし炒め、炒飯@一休

もやし炒め、炒飯@一休

炒飯@一休

ワンタンメン@一休

炒飯@一休

炒飯@一休

炒飯@一休

中華丼、野菜炒め@一休

焼肉定食、野菜ラーメン@一休

野菜煮込みラーメンセット@一休

野菜ラーメン@一休

タンメン@一休

ラーメン@一休

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック