愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でオムライスセット、お子様ランチ、パンケーキ、3Dカフェラテ@CAT BASE(さいたま春日部市場、埼玉県春日部市小渕)

本日(20170520土)は埼玉県春日部市小渕にあるさいたま春日部市場外にお邪魔しました。


さいたま春日部市場

http://www.fresh-market.co.jp/



約1年ぶりの訪問。

こちらは春日部市場。本場!?場内って感じの建物に。




場外!?って感じの総合食品市場なる二つの建物で成り立っております。




そして総合食品市場に市場らしからぬお洒落なお店。




メニューもおしゃれですが、流石市場の食堂。

ガッツリ系のランチも、モーニングセットもあります。

朝食セット@CAT BASE




店内カウンターにテーブル。

さっと食べて仕事に戻られる方にも、ゆったりお茶を楽しむ方にも対応できる感じ。

本日は日曜日。

家族連れはテーブルに、本職の方々はカウンターにって感じで、市場関係者と観光客をうまく共存させているお店でした。




そしてお子様ランチ。

傘までついて娘が大喜びしておりました。




さすがキャットベース。いたるところに猫がいます。




猫の足跡もあります。




オムライスセットのオムライス。

こちらは猫がいない…。

ふわふわの卵にデミグラスソース。

卵に包まれたごはんもデミグラスソースで和えてありました。




オムライスセットのソフトクリームに紅茶。













そしてお楽しみの3Dカフェラテ。




3Dカフェラテを初めていただきましたが、流石としか言いようがなかったです。

飲み干すまでこの形が残るってのはすごいですね。

娘が大喜びしておりました。




お茶菓子も猫。

ボールにジャレているんでしょうか?




そしてパンケーキ。




家族連れや、市場めぐりのグループで利用すると面白い感じです。

もっとも一人でガッツリ系の食事ってのもいいんですけどね。

どんな方でも楽しめるキャットベースさんでした。


訪問履歴

朝食セット@CAT BASE


(目次)市場で朝ごはん


café&dining CAT BASE(キャットベース)
048-754-2213
埼玉県春日部市小渕243 春日部市場内
営業
定休



春日部市場には飲食店が2店。

今回訪問したキャットベースさんと市場食堂秀子さんである。

家族と食事を済ませた後、一人で一杯ひっかけに行こうと思ったんですが…。

奥さんにダメ出しをされて、本日は諦めました。

ラーメン @食堂秀子

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック