愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でグリーンスムージー@聖(柳橋中央市場、名古屋市中村区名駅)

本日(20170327月)は愛知県名古屋市中村区名駅、マルナカ食品センター本館にあるかつ丼と珈琲聖さんにお邪魔しました。




マルナカ食品センターはかなり活気のある市場ビルでたくさん飲食店が入っているんですが、ご時世なのか飲食店は朝早くからやっている店は少なく、現在朝8時前マルナカ食品センターで食事がとれる店はラーメン大河さらしな、そしてこちらの「かつ丼と珈琲の店聖」さんだけです。




前回訪問時気になっていたスムージーをいただこうと伺いました。

カツ丼@聖




あのミキサーでスムージーを作っております。



たぶん初スムージーの私。

飲みやすくて腹持ちも良さそうなので、朝の一杯にはいいんじゃないかと思います。

こちら聖さんは女の城。

流石!って感じでした。

ご馳走様でした。


(目次)柳橋中央市場

(目次)市場で朝ごはん


訪問履歴

カツ丼@聖


かつ丼と珈琲 聖
052-562-1128
営業:7:00~14:00、水11:00~14:00
定休:日・祝

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック