愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
食の軍師淀橋青果市場に現る

まずい!!明日は漫画ゴラクの発売日だ!!

なぜこんな焦っているかってぇと、淀橋青果市場内にある伊勢家食堂のFBにこんな投稿があったからである。

https://www.facebook.com/iseya.yodobashi/posts/1619350428076907




漫画ゴラク 2017年 3/3 号 [雑誌]

http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/goraku/

慌ててコンビニをはしごして購入。




食の軍師市場に現る。

食の軍師 5


ちなみに私の伊勢家さんの投稿

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-2365.html




しかも力石まで!!


あずま家さんの投稿。

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-2366.html


懐かしいなぁ~。私が伺ったのはもう一年も前の話なんですね。



カレー攻めをするために月曜狙っていこうかしらん!?

ちなみにカレー曜日は

海上自衛隊が金曜、天理教が日曜、防衛大学校が月曜だそうです。

っとなると、淀橋市場は防衛大学校ゆかりの地なのかしらん!?


東京都中央卸売市場飲食店一覧

市場で朝ごはん


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック