愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
豚捨@三重県伊勢市宇治中之切町

本日は三重県伊勢市宇治中之切町にある豚捨さんにお邪魔しました。


こちらも私の中では内宮参拝時に欠かせないものとなっております。




一時の盛り上がりにはちょっとかけるかな!?

もっとも式年遷宮時は伊勢周辺すべてがえらいこっちゃだったんですがね。




並ばなくていいなら、並ばないほうがいいんですが、コロッケという食品の特性上揚げたてが一番旨い。

つまりは軽く並んだほうが美味しいコロッケがいただけるってことで、ちょいと並びがあったほうがいい。

贅沢を言えばキリがないですな!




揚げたてコロッケを店先で齧る。

これこそB級グルメですね。

味はA級、値段はB級って奴ですよ。




ミンチカツって名前だけで美味しそうなんですが、実際に牛のミンチカツって珍しいし美味しい。




お値段はこんな感じですが、この場所でこの雰囲気の中で食べられれば大満足です。



ソースはウスターソース。

これがまた東海に来ている感じがしていい!


訪問履歴

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-1240.html


豚捨 おかげ横丁店

0596-23-8803

三重県伊勢市宇治中之切町52 おかげ横丁

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック