愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
市場でコーヒー@愛養(築地場内市場)

本日(20161107月)は東京都中央区築地、築地場内市場魚河岸横丁6号館にある愛養さんにお邪魔しました。


平日の朝酒を嗜み、軽く酔いを醒まして家に帰ろうってことで愛養さんに向かいますが…、満員御礼。


軽く場内を回ってからリベンジ。


なんとか席に着けました。


そんな訳で看板の写真は撮れませんでした。




何せ混んでいるのでいつもの我儘は言えそうにありません。

いつもと違いお姉さんの前に席をいただきます。




席が違えば注文も違って、本日は久しぶりにコーヒーをいただきます。

シミジミ旨いなぁ~。




黒電話を見ながらぐっと飲み干し、家路に急ぎます。

ご馳走様でした。




って、ちゃんとお茶もいただいてからですが…。

ご馳走様でした。




何せ混んでいるので裏口から退散いたしました。






(目次)築地市場


(目次)市場で朝ごはん


珈琲店愛養

03-3541-2140

東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)

営業時間:03:30~12:30

休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる


訪問履歴

コーヒー@愛養

トースト(ハーフ耳なし)、ミルクコーヒー@愛養

トースト(ハーフ耳二つ落とし)、ミルクコーヒー、ゆで卵@愛養

トースト(ハーフ)、アイスミルクコーヒー@愛養

トースト(よく焼きハーフ)、アイスミルクコーヒー@愛養

トースト(標準)、アイスミルクコーヒー@愛養

トースト(大岩バージョンpart.2)、ミルクコーヒー@愛養

ゆで卵、アイスミルクコーヒー@愛養

トースト (大岩バージョン)、アイスミルクセーキ、アイスミルクコーヒー@愛養

トースト (岡田バージョン)、アイスミルクコーヒー@愛養

トースト(いつものバージョン)、アイスミルクコーヒー@愛養

トースト(いつもと違うバージョン)、ミルクコーヒー@愛養

トースト(一力バージョン)、ミルクコーヒー@愛養

トースト(大岩バージョン)、ミルクコーヒー@愛養

トースト、ミルクコーヒー@愛養

トースト、ミルクコーヒー@愛養

ミルクコーヒー@愛養

ミルクコーヒー@愛養

ミルクコーヒー@愛養

トースト、ミルクコーヒー@愛養

ミルクコーヒー@愛養

茹で卵、トースト、ミルクコーヒー@愛養

ミルクコーヒー@愛養

アイスミルクコーヒー@愛養

コーヒー@愛養
ミルクコーヒー@愛養

ミルクコーヒー@愛養

アイスミルクコーヒー@愛養

アイスミルクコーヒー@愛養

アイスミルクコーヒー@愛養

アイスミルクコーヒー@愛養

アイスコーヒー@愛養

ミルクコーヒー@愛養

ゆで卵@愛養

ミルクコーヒー@愛養

珈琲@愛養



急いではいますが、もう開くことのない網兼さんを伺ってから帰りました。

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
