愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
立呑所なごみ@埼玉県さいたま市大宮区大門町

本日は埼玉県さいたま市大宮区大門町にある立呑所なごみさんにお邪魔しました。




大宮南銀といえば飲屋街。
ちょいと脇道に逸れまして、立ち飲み屋さんにお邪魔します。




関東風暖簾。
ちょいと上がっていて、中がちょっと覗けます。

ってことは、寒い時期じゃない訳ですよね…。

訪問日と掲載日が大きく異なっているブログです。

お立ち寄りの際はお店に確認することを強く希望いたします。




暖簾をくぐったらすぐ左にある保冷ケースを覗き奥のカウンターに並べられた小鉢を眺めます。




気に入った小皿をいくつか持って、中央のカウンターでお酒をお願いして支払います。

cash on deliveryって奴ですね。




立ち飲みとうたっていますが、椅子も結構な確率であります。




本日は待ち合わせ前の時間つぶし。

さくっといただくことにいたします。




大阪焼き100円。

大阪の方が見たら怒り出しそうな代物ですが、これが旨い。




人に合う前だというのにニンニク焼き。

カウンターに持っていくとレンジでチンしてから、辛味噌を添えてくれます。




二品あるとビール一杯じゃ足りませんね。

人に合う前だというのに…。



真昼間からちょいとご機嫌さんになって待ち合わせに向かいます。

お天道様に申し訳ないって言葉が自然に出てきてしまいます…。


訪問履歴

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html


立呑所なごみ
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-72
営業:10:30~23:00
定休:第1、3日


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/08(水) 06:22:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック