愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
春木屋@埼玉県蕨市塚越

本日は埼玉県蕨市塚越にある春木屋さんにお邪魔しました。


前回訪問時ラーメンがやたら旨かったので再訪である。

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-2478.html




空の色で訪問した季節をお察しください。

訪問時と掲載時が大きく異なっております。

訪問の際はお店にお問い合わせの上お願いいたします。




潔い白地に黒の暖簾。

暖簾がいい店を物語っているようだ。




スポーツ新聞に灰皿があるノスタルジックな街の蕎麦屋です。

団扇がこれでもかっ!ってくらいあるのはサービス精神なんだろうか!?




メニューは街の蕎麦屋さんのベーシックなメニュー。




本日お願いしたのはおかめそば。

一時期おかめそばにはまっていたなぁ~。



おっとこちらはなんとなく顔に見えますね。

分厚いかまぼこに飾り包丁。干しシイタケ、麩、ナルト、鶏肉にわかめがはいった豪華版。

結構濃い目の出汁なのでこのくらい具があったほうがいいかな。

おかめの顔を愛でながらご馳走様でした。


訪問履歴

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-2478.html


春木屋

048-442-2084

埼玉県蕨市塚越5丁目54

営業:11:00~不明

定休:日曜営業


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
