愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉すい朝定食@なか卯

本日はなか卯さんにお邪魔しました。

牛丼御三家とはちょいと方向性の違う牛丼チェーンですね。


20年も前に大阪で初めて食べたときは、ファストフードなのにずいぶん上品な味だなぁ~、流石関西系!っと感慨深く味わった覚えがあります。




ここのとこモンスターを探しながら、ついでに朝ごはんを外で食べるため、当然朝メニューを探します。

http://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/39




メニューの下の方にある朝ごはんのメニュー。




!?

肉すい朝定食!!

http://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/39

お店に駆け込みます。




肉すい朝定食。

こちらの卵はこだわり卵をうたっているだけあって美味しい。

卵かけごはんも満点である。

漬物がついてないのが玉に傷ですが…。



そして肉すい。

牛丼の肉なのでちょっと油が多いかなとは思いますが、定評のあるなか卯の出汁は旨い!

これは夜も出してほしいですね。熱燗が進むと思います。



そこは牛丼屋さん。紅ショウガが取り放題なのでなんの問題もございません。

これは満足度の高い朝ごはんになりました。

ご馳走様でした。

次回はお酒をつけようと決心した私です。


こちらとはちょっと違います…。

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-1430.html

牛すい麺できしめんってのはいったい何物なんでしょうね!?















なか卯

http://www.nakau.co.jp/jp/index.html

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。