愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスミルクコーヒー@木村家(築地場内市場)

本日(20160806土)は東京都中央区築地、築地場内市場魚河岸横丁1号館にある木村家さんにお邪魔しました。




もしかしたら最後の築地訪問!?なのでいろいろ回りたいと思い、木村家さんへ。




パンがきれいにディスプレイされています。

テイクアウトでもイートインでも利用できます。




店内こんな感じ。




テーブルの上にはスポーツ新聞に…、テーブルの横には老眼鏡。

棚にはライターがどっさりありますが、灰皿はありません。




こちらは由緒正しき灰皿を使用しております。




アイスミルクコーヒーをお願いしました。




こちらは最初から混ざって出てきます。



飲み終わるころに出てくるお茶。

このタイミングが素晴らしいですね。


ごちそうさまでした。

















(目次)市場で朝ごはん




(目次)築地市場


木村家

03-3541-7378

東京都中央区築地5-2-1(1号館)

05:00~12:30

休業日:日曜・祝日・休市日


訪問履歴

アイスミルクコーヒー@木村家

ミルクコーヒー@木村家

ミルクコーヒー@木村家

アイスミルクコーヒー@木村家

アイスミルクコーヒー@木村家

アイスミルクコーヒー@木村家

アイスコーヒー@木村家

ミルクコーヒー@木村家

ミルクコーヒー@木村屋

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック