愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
市場でガーン@くろちゃん(柳橋中央市場、愛知県名古屋市)

本日は愛知県名古屋市中村区名駅、柳橋中央市場、柳橋食品ビル1Fにある”くろちゃん”にお邪魔しました。




柳橋中央市場はいくつかのビルの集合体のような市場なんですが、柳橋食品ビルは平成28年末に長い歴史の幕を下ろすと聞いているので、いろんなことが気になっております。

ウエブページはすでに閉鎖されており、ビル内のテナントは移転や閉店が続いております。




土曜にシャッターが下りているってことは。




やはり…。



懐かしの”きっちゃてん”がまた一つなくなってしまいましたね。

長い間ありがとうございました。


訪問履歴

アイスコ~ヒ~@くろちゃん

カフェオ~レ@くろちゃん

コ~ヒ~@くろちゃん

コ~ヒ~@くろちゃん

コ~ヒ~@くろちゃん

モーニング@くろちゃん

















(目次)柳橋中央市場



(目次)市場で朝ごはん


喫茶くろちゃん(平成28年6月30日(木)閉店)
名古屋市中村区名駅四丁目14番
柳橋食品ビル1F
052-565-0585

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
築地だけではなく・・・
こちらも、ひとつの歴史が終わろうとしているのですね。
昔からの、なじみのお客さんたちも多かったでしょう。

日々の記録、ブログもまた歴史の証人だと思います。
2016/07/24(日) 19:16:39 | URL | つきじろう #Xkymf5Yg [ 編集 ]
Re: 築地だけではなく・・・
つきじろうさん、こんばんは。

時代の流れですから仕方がないんですが、もうちょっと味わいたい風景でしたね。

市場の喫茶店。
60過ぎてもちゃん付けで呼びあう旦那衆の姿を見られなくなるのは寂しいです。

コメントありがとうございました。
2016/07/24(日) 20:26:11 | URL | hal9000se(RLR) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
