愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスミルクコーヒー@さかえや(築地場内市場、東京都中央区築地)

本日(20160702土)は東京都中央区築地、築地場外市場門跡通りにあるさかえやさんにお邪魔しました。

http://www.tsukiji.or.jp/search/shoplist/cat-d/cat-14/051.html


レポートが前後しているのは、最後の朝酒と飛ばしたせいらしく、かなり酔っぱらっていたかららしいです。




門跡通りは大混雑!?

まああまり記憶にございませんが…。




灰皿は確認したらしいですが、スポーツ新聞は未確認だったようです…。




メニューに一応目を通しているらしいです…。



アイスミルクコーヒーの混ざり方を見ると、出てきてから結構時間が経っているようです…。


ご馳走様でした。ご迷惑をおかけしていないといいんですが…。




(目次)築地市場






(目次)市場で朝ごはん














さかえや
03-3541-1057
東京都中央区築地4丁目9番12号 
営業:5:30~14:00(食事は7:30~)
定休:日・祝


訪問履歴

アイスミルクコーヒー@さかえや

カレー、アイスミルクコーヒー@さかえや

アイスミルクコーヒー@さかえや

アイスミルクコーヒー@さかえや

ミルクコーヒー@さかえや

アイスミルクコーヒー@さかえや

アイスミルクコーヒー@さかえや

ミルクコーヒー@さかえや

アイスミルクコーヒー@さかえや

ミルクコーヒー@さかえや

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック