愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でチャーハン@やじ満(築地場内市場)

本日(20160702土)は東京都中央区築地、築地場内市場魚河岸横丁8号館にあるやじ満さんにお邪魔しました。


さて築地で朝酒ラストデーも〆に入ります。




やはり〆の炭水化物はやじ満さんでいただきたいと暖簾をくぐります。




とりあえずきゅうりとビール。

このビールが最後かな!?


やじ満さんのビールはアサヒかキリンか選べます。

このビールがクーラーボックスに氷を入れて冷やしてあるんですよね。

氷で冷やしてあるビールって旨いんですよね。




きゅうりにはちょいと醤油で薄化粧していただきました。




そして本日はチャーハン半分。

やっぱり美味しいな。



サクッと食べてご馳走様でした。


まあ当然のことながらお姉さんからのお言葉はいただけませんでした。

やっぱり間違えていただいたほうが楽しいなぁ。

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-2462.html


ごちそうさまでした。















(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん


訪問履歴

チャーハン@やじ満

ザーサイチャーハン@やじ満

チャーハン@やじ満

あさりラーメン@やじ満

みそラーメン@やじ満

五目そば、ザーサイ@やじ満

ニラそば@やじ満

ワンタン麺@やじ満

ホワイトニラそば@やじ満

カキらーめん(味噌味)、焼売@やじ満

焼売@やじ満

レバニラ炒め@やじ満

冷やし中華、シューマイ@やじ満

シューマイ@やじ満

シューマイ&中華そば@やじ満

カキラーメン@やじ満


やじ満

03-3541-0729

東京都中央区築地5-2 築地市場 

魚がし横丁 8号館

営業:4:30~13:00

定休:日、築地場内市場に準ずる

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック