愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でトースト (大岩バージョン)、アイスミルクセーキ、アイスミルクコーヒー@愛養(築地場内市場)

本日(20160611土)は東京都中央区築地、築地場内市場魚河岸横丁6号館にある愛養さんにお邪魔しました。


おっさん二人でふらつく場内もいいもん!?です!っと言いきっておきます…。




一息つくため愛養育さんにお邪魔しました。

マーブル模様のわずかな時間がシャッターチャンス。




私が頼んだことのないアイスミルクセーキを友人に頼ませます。




ここはトーストのバリエーションが多いってので有名ですよっと常連ぶってみる私。

魔法使いさんにおっさん二人でつまめるものをお願いします。




そしてこんな感じ。

おっさんふたりのティータイム。




本日は大岩バージョンでお願いしました。

実は今日お連れしたお友達も愛知県に長いこと住んでいたので関東の喫茶店では満足できないタイプの方なんですが、このトーストにミルクセーキは満足しておりました。




由緒正しき灰皿にも感服していただきご満悦な私。


トーストを食べ終わった頃にはお茶も出されて、二人で愛知県の喫茶店を懐かしんでしまいました。


「今日は忙しくてお話も出来ないですいませんね。」なんて友人に常連ぶりたい私の気持ちを見透かしたようなサービスのお言葉までいただき、ありがとうございました。



暑くなった日だったのでコーヒーミルも麦わら帽子をかぶっておりました。














(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん


珈琲店愛養

03-3541-2140

東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)

営業時間:03:30~12:30

休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック