愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスコーヒー@センリ軒(築地場内市場)

本日(20160611土)は東京都中央区築地、築地場内市場魚河岸横丁8号館にあるセンリ軒さんにお邪魔しました。


築地場内に6:00頃着いたんですが…、本日はお祭りもやるようなのでかなり混みあっております。




とりあえずセンリ軒さんへ。

本日は友人と罰当たりな朝酒会開催のため、友人が来るまでちょいと時間をつぶします。




こちら自家製デザートのラインナップが素晴らしいのですが…。




罰当たりな朝酒会のため自粛。

まあアイスコーヒーにスポーツ新聞に灰皿さえあれば幸せな私ですが。


時間つぶしには難しい本よりも軽い三文記事がよいですな。

本来の喫茶店の使い方って感じの時間を過ごします。





コーヒーが飲み終わる頃に出されるお茶なんですが…。

実はブレーカーが落ちまして…。




これもいい暇つぶしでした。

「みんなの熱気がスゴイから落ちちゃうんだよね!」なんて返しが聞こえてくるセンリ軒さんでした。


ご馳走様でした。




さて友人をピックアップしに行きます。


















(目次)築地市場





(目次)市場で朝ごはん



センリ軒

03-3541-2240

東京都中央区築地5-2-1 (8号館)

04:00~12:30

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック