愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場のクラウンメロン、桃、デラウェア@西岩(築地場内市場)

本日(20160604土)は東京都中央区築地場内市場青果部にある西岩さんにお邪魔しました。




久しぶりの西岩さん。

実は先週も来ているんですがレポートしませんでした。




西岩さんと言えばやっぱりメロンですね。




こんな番付もあるんですね。




ちょっと時期が早いかなと思って先週も購入した桃。

甘みはまだまだです香りは今が一番かな!?




本日の戦利品。




旬を迎えるぶどうに、去りゆく苺。




そしてもも、もも。




さらにやっぱりクラウンメロン。



うちの子はメロンってほとんど食べないんですが、こちらのメロンはがつがつ食べます。

流石築地最速の男のメロンです。


またお願いします。



(目次)築地市場






(目次)市場で朝ごはん


















訪問履歴

やよいひめ@西岩
チェリモヤ、アテモヤ、さくらももいちご、こみつ@西岩
さくらももいちご、せとか、大将季、ネーブル@西岩
白いちご@西岩
わさび、マグロ、レイニアチェリー@西岩(with四平さん)
やよいひめ@西岩
甘平@西岩
バナナ、パイナップル、はまさき@西岩

スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック