愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクゼリー、ミルクコーヒー@センリ軒(築地場内市場)

本日(20160521土)は東京都中央区築地、築地場内市場魚河岸横丁8号館にあるセンリ軒さんにお邪魔しました。




土曜日の9時にもなると場内はすごい賑わいですね。

そんな中でも喫茶店は本来のオアシスとして成立しております。




センリ軒さんはデザートが充実しているのがまた嬉しいです。




本日の幸せの形はこんな感じ。

デフォルトのスポーツ新聞に灰皿。

アイスミルクコーヒーにミルクゼリーとなりました。


ミルクゼリーをお願いすると、ジャムをかけるかどうか聞かれます。




ミルクゼリー。

こちらのお店のデザートは基本的に甘さ控えめで、すっきりしたものが多いですね。

ミルクゼリーもしかりでした。

ゼリーって言うのは惜しいと感じるミルクの濃さですね。



しっかりお茶もいただき、ご馳走様でした。



(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん













珈琲店愛養
03-3541-2140
東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)
営業時間:03:30~12:30
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック