愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
アンナミラーズ高輪店@東京都港区高輪
本日は東京都港区高輪にあるアンナミラーズ高輪店にお邪魔しました。


http://www.imuraya.co.jp/brand/anna/

 

このブログで紹介するタイプのお店ではないのだが、なにせ2016年05月現在アンナミラーズはこちらの店舗しかないので、聖地巡礼シリーズってことで紹介させていただいている。



我が家がアンミラを利用するのは、品川アクアパークの後に来ることが多いので、土日がメインなためか
いつも待ちがあります。

これだけの人気店ならまた多店舗展開してほしいのだが…。




アンナミラーズと言えばパイ!


じゃなくて…。

やっぱり制服ですなぁ~。

”ウェイトレスの制服は、ブラウスとミニスカートの上に、胸元を大きく抉ったビブ・エプロンを着用して乳房を吊り上げて強調する、独特のデザインで人気が高い。漫画・アニメ・ゲーム他の登場人物が、アンナミラーズ制服に似た衣装を着ている事が多々ある他、ロイヤルホストにまで模倣されている。この制服人気の高さがコスプレ系飲食店などにも影響を及ぼしたと言われている。”

ウキペディアより



メイド喫茶の元祖なんですな。


ちなみに店内!?ウェイトレスは撮影禁止だった気がする。




まあともあれ品川駅の雑踏を見下ろしお茶がいただけるのはなかなかなもんです。




本日はパンプキンパイ。

やっぱり美味しい。

甘みが自然なので最後まで飽きることなくいただけます。




お代わり自由なコーヒーも嬉しいですね。

ウエイトレスさんが持ってきてくれるので…。




是非また多店舗展開してほしいアンナミラーズである。



前回のレポートでアクアパークの年パスを買おうか悩んでいたんですが、アンナミラーズの年パス代わりに購入してしまいました…。













アンナミラーズ高輪店
03-3443-3385
東京都港区高輪4-10-18ウィング高輪2F
8時~23時


訪問履歴



スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック