愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
辰巳軒@東京都練馬区石神井町

本日は東京都練馬区石神井町にある辰巳軒さんにお邪魔しました。



こうえんのさんぽみち。

こんな看板を見ると堪らなくならないですか?

まあブログのカウンターを見ると堪らないのは私だけみたいですが…。


近くにほかり食堂いわさなんかもありかなり魅力ある商店がいな訳です。



それはさておき本日伺うのは辰巳軒さん。

こちらも堪らない趣きがあります。



ショーケースもこれもんです。



この食欲をそそるもやしソバなんかいかがですか!?



表の看板はランチがかかれております。

こんな感じの店のランチってのは重要物件です。



これが噂!?のランチ。

ワンプレートってやっぱり素敵じゃないですか!?



店内テーブルのみ。

スポーツ新聞は出張中だったため新聞に灰皿はマストアイテムである。

またこのナプキンの織り方が素敵です。



メニューは多種多様である。

盛り合わせが5種類もあるってのは素敵です。



洋食屋さんのカテゴリーにはいるんですかね!?



そして私のチョイスはAランチ。

やっぱり食品サンプルと比較したい訳です。

そうなるともやしソバも行きたいところであるが…。

いつになるか分からない次回の懸案事項とします。



ボリューミーなAランチ。



唐揚げ3枚食べて、厚めの焼き豚2枚食べて、やっと第二弾が出てきます。



中華屋さんのようなスープ。

やっぱりもやしソバも食べなきゃいけないと固く誓いました。


まあお腹パンパンになってしまい、午後から仕事になりません。

ご馳走様でした。

またよろしくお願いいたします。



以下メニューとなります。





辰巳軒
03-3996-0425

東京都練馬区石神井町3-17-20
営業:11:00~22:00
定休:木,第3水曜日


スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック