愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクコーヒー@センリ軒(築地場内市場)

本日(20160428木)は東京都中央区築地、築地場内市場魚河岸横丁8号館にあるセンリ軒さんにお邪魔しました。



1ヶ月ぶりの訪問になります。



さて何にしましょう。

センリ軒さんはデザートが充実しているので迷ってしまいます。


入店すると「あらお兄さん久しぶり。」っとお姉さまに声をかけられいつもの席に。



よく覚えているな!っと感心するほどいつものセットが出てきます。

灰皿にスポーツ新聞、そしてミルクコーヒー。

朝からご機嫌さんである。



いろんな意味で温かいミルクコーヒーをいただきます。



ミルクコーヒーを飲み終わる頃にはお茶が配膳されます。

昨日からの雨ですが身も心も温まってお店を出ます。


ご馳走様でした。




珍しい風景だったのでついパチリ。



パチリとしてしまいました。



さて仕事に向かいますか!


(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん



センリ軒

03-3541-2240

東京都中央区築地5-2-1 (8号館)

04:00~12:30

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック