愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
山田うどん南浦和店@埼玉県さいたま市南区南浦和

本日は埼玉県さいたま市南区南浦和にある山田うどん南浦和店にお邪魔しました。


山田うどん


休業中だった山田うどん南浦和店。

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-1514.html





心配はしていたのですが、なかなか足を下ろさない駅にあったもので…。

ネットで開店情報を目にしていてもたってもいられれずお邪魔しました。



お帰り立ち食いの山田うどん♪

画像があれなんですが、そう以前と変わらないような…。

前レポート

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-1514.html




メニューや食券機は最新式になっていますね。



メニューはそう変わりがないような…。



麺を自動でゆでる機械が導入されていました。

技術革新は素晴らしいのですが、やっぱりおばちゃんにちゃっちゃとやってほしい私…。



最後はお姉さまの手にかかり配膳されます。



基本を忠実にまもりタヌキうどんにしてみました。

なにがうまいって訳じゃないんですが、これでいいんですよね。

出来るだけ利用しようと心に誓ってご馳走様でした。



はらはらしましたが、復活してくれてありがとうございます。

お帰り立ち食いの山田うどん!



訪問履歴

http://hal9000se.blog.fc2.com/blog-entry-1637.html



山田うどん南浦和店
埼玉県さいたま市南区南浦和2-24-14
営業:6:00~21:00



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック