愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
喜楽@埼玉県東松山市岩殿
本日は埼玉県東松山市岩殿にある喜楽さんにお邪魔しました。
こちら埼玉県こども動物自然公園の前。
大東文化大学の近くといったロケーション。
ロケーションだけでもカオスな感じ。

駐車場も充実しております。ってことは、車の運転を職業にする人もターゲットってことですね。

立て看板に学生支援メニュー。がっつり炭水化物定食。

店内には運転者応援メニュー。ノンアルコールビール。

休日のお父さんはやっぱり本物ですよ!
付け出しにスナック菓子が出てくるのもいいねぇ~。

奥さんのざるうどんミニ中華丼セット。
海鮮中華丼って感じでしょうか。

子供とお父さんで学生支援メニュー。
海鮮焼きそばセット。
子供の食事にもお父さんのビールにもバッチリでした。
日曜だったためか、運転を職業とする方の割合が多かったですね。
学生は見受けられませんでした。
お仕事の方が出て行くと、近所の方々が遅めの食事に来ていました。
平日に学生に混ざって食べるのもいいんじゃないかと思う喜楽さんでした。
ごちそうさまでした。
以下メニューとなります。






喜楽
0483-34-5035
埼玉県東松山市岩殿637-5
営業:10:30~15:00、土日~20:00
定休:月
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック