愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクコーヒー@愛養(築地場内市場)
本日(20160208月)は東京都中央区築地、築地場内市場魚河岸横丁6号館にある愛養さんにお邪魔しました。

前回築地訪問の祭は満員御礼の垂れ幕が下がっていた愛養さんでしたが、平日のこの時間ならゆったりとした時間が流れています。

何時もの如くミルクコーヒー砂糖入りをお願いし、しばらくお話をさせていただきます。
今日の話題は豊洲についてでした。

スポーツ新聞に由緒正しき灰皿、そして甘いミルクコーヒー。
こんな雰囲気が豊洲に持っていけるんでしょうか?

上がりのお茶をいただきながらいろいろ考えてしまいました。
ごちそうさまでした。


(目次)築地市場


珈琲店愛養
03-3541-2140
東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)
営業時間:03:30~12:30
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ず
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック