愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
仲屋@東京都練馬区大泉町
本日は東京都練馬区大泉町にある仲屋さんにお邪魔しました。

民家風!?な仲屋さん。
ナビにここだと言われても気がつかないくらいの民家風です。

扉を開けると本日のおすすめが並んでいます。

刺身定食が税込712円ってのはすごいですね。

民家風の外観と打って変わって広々とした店内。
諸先輩方は昼間から杯を重ねています。
鍋をつつきながら女子会を繰り広げる淑女の姿も多数見かけます。

メニューはお刺身、ラーメン、鍋とたくさんあるんですが、私の注目はこちら!
玉子丼280円である。
気になると確かめずにいられない面倒な性格の私。

当然玉子丼280円。

さつま揚げが入った豪華版です。
味付けが濃めってのが、客層を表していますね。

奥さんはすき焼き鍋定食。
小鉢に味噌汁までついてるのが良いですね。

子供にはラーメン。

チャーシューに卵焼き、コーンが入ったカオスな一杯。
通しでやっているようなので、昼酒から晩酌まで家族でいられる仲屋さんでした。
仲屋
03-3925-9710
東京都練馬区大泉町2-12-2
営業:不明
定休:無し
以下メニューになります。

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック