愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
分上野藪かとう@埼玉県さいたま市浦和区仲町
本日は埼玉県さいたま市浦和区仲町にある分上野藪かとうさんにお邪魔しました。

浦和駅からちょいと離れた場所にひっそりとあるかねこさん。

お店の脇を歩いて行くと。


関西風暖簾が出迎えてくれます。


店内カウンターにテーブル。


気に入ったお猪口で熱燗を飲みます。


私の好みは口が薄く広いもの。


この蕎麦味噌美味い!練りたてって感じです。


板わさは安定の鈴廣。
4歳児がバリバリ食いやがった…。


サラダもかなり凝っていますね。


子供はもりそば。
蕎麦猪口にも気を使っていただけました。
キリッとした良い蕎麦ですね。
辛目のそばつゆがまた良いです。


奥さんの鴨南蛮。
フルーツが付いています。


ミディアムな鴨って珍しい感じですね。


そして私はおかめそば。


女の子に見えるかしらん!?
上野藪の方がデッサンが良かったかな!?
ごちそうさまでした。
分上野藪かとう
048-822-6392
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-11
営業:11:00~21:00
定休:水
以下メニューとなります。



スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック