愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でチーズケーキ、ミルクコーヒー@センリ軒(築地場内市場)

本日(20160130土)は東京都中央区築地場内市場にあるセンリ軒さんにお邪魔しました。




出勤前ですが、まだ時間がありそうなのでお茶して帰ろうとお邪魔します。




本日はチーズケーキにミルクコーヒーにしてみます。

スポーツ新聞に灰皿まで出てきてご機嫌さんです。




酸味を抑え、甘さ控えめなチーズケーキが良いんですよね。




ミルクコーヒーは安定の美味しさ。

半分ほどチーズケーキと頂き、残り半分は角砂糖を入れていただきます。




次は何をいただこうかと考えながらお店を後にします。

ごちそうさまでした。





(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん


センリ軒

03-3541-2240

東京都中央区築地5-2-1 (8号館)

営業:04:00~12:30

定休:日、築地場内市場に準ずる

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック