愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市場でミルクコーヒー@愛養(築地場内市場)
本日(20160130土)は東京都中央区築地場内市場にある愛養さんにお邪魔しました。
本日私休日出勤でして、雪予報も出ていたので…。いつもの通り4時に目が覚め外を眺めると雪無し。高速を飛ばして築地へ…。
5時過ぎに駐車場着。小走りで場内に向かいます。

時間も時間なので1号館は本職のかたばかりですね。

雪予報とはいえお寿司家さんは列がありますねぇ。もしかしたらなんて甘い考えでした…。


雪が降らなくても寒い朝です。とりあえず胃を温めようと、愛養さんに席をいただきます。


最近トーストをつまみながらミルクコーヒーを飲むのがマイブームなのですが、次のお食事と仕事を考えミルクコーヒーのみ。
甘くしてもらっているミルクコーヒーが冷えた体に染み込みます。


ミルクコーヒーを飲み終わる頃には温かいお茶。これがまた身も心も暖めてくれます。


さてお食事に向かいます。ごちそうさまでした。


(目次)築地市場



珈琲店愛養
03-3541-2140
東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)
営業時間:03:30~12:30
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ず
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。