愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
ろーりえ@さいたま市南区鹿手袋
本日は埼玉県さいたま市南区鹿手袋にある洋食の店ろーりえさんにお邪魔しました。

佇まいがすでに素敵な洋食の店ろーりえさん。

洋食の基本をされたメニュー構成。
味噌汁がつくって言うのがいいんですよね。

ドリンクメニューも基本をされたもの。

単品メニューも基本に忠実ですね。

それでも黒板のおすすめとカキフライに惹かれる私…。

とりあえずビール。
木のコースターも久しぶりに使います。

カキフライ単品。
小ぶりながらも手作りタルタルソースに合ってうんめいなぁ~。

いい色目のカキフライですね。

この店一押しのハンバーグ定食。
豚汁セットにしてもらいました。

ハンバーグが和風おろしハンバーグってのは、お客さんの年齢層からでしょうか?

なかなか具沢山な豚汁ですね。

お新香に小鉢がいいんですよね。

おすすめBのオムライスとカニクリームコロッケ。
結構な迫力です。
ケチャップライスの具は細切り。ピーマンなんかも入ってます。
オムライスに隠れてしまったカニクリームコロッケのホワイトソースも上々でした。

味噌汁が作ってのも老舗洋食屋さんの証ですね。

ごちそうさまでした。
丁寧なお母さんの接待が光る洋食屋ろーりえさんでした。
ろーりえ
048-864-1620
埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-6-5
営業:12:00~14:00、18:00~20:00
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック