愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でコーヒー@フォーシーズン(築地場外市場)
本日(20160123土)は築地場外市場にあるフォーシーズンさんにお邪魔しました。
そろそろ帰ろうかと、駅に向かいながら「新米人事マンの立ち飲みblog」のとむさんにメールをすると、米本珈琲にいるとのこと。
挨拶でもしてから帰ろうかと米本珈琲さんを覗くと姿がない。
「うちはもう一軒あるからそっち覗いてみな!」っと声をかけていただき、小走りに向かいます。
しか~し、新店にも姿が見えません。

とむさんの回遊ルートを考えつつ、フォーシーズンさんを覗くと、なんと並びなし。
ついお邪魔してしてしまいました。
カウンターには著名な築地ブロガーの方々がたっくさん。
ご挨拶をしながらテーブル席に席をいただきます。
珈琲をお願いしてとむさんにメール。
「つきじろうさんいますよ!」、「すぐ行きます。」

そんなやり取りをしながらしばし待つ。


とむさんと相席させていただきお話をしていると、パスタの時間(9:30)になりました。
ここはカレースパでもいただこうかしらん!?っとお願いすると、オーダーがかなり入ってるとのこと。
そろそろ帰ろうと思っていた私は残念ながら辞退させていただきました。

名残惜しくも、本日の築地散策はこれにてお終い。
お付き合いしていただいたみなさん、本当にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。


(目次)築地市場


フォーシーズン
03-3545-9494
東京都中央区築地4-14-18 2F
営業:
定休:日、祝
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック