FC2ブログ
愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
焼肉じゅうじゅう@岐阜県大垣市東前町
本日は岐阜県大垣市東前町にあるJA西美濃に来ました。
なにせ市場やJAや即売所が好きなので、ついいろいろ探して来てしまいます。
 
 
 

最近よくあるJAの即売所。
 


 

なぜかここにはレストランが併設されている。

JAに併設されている食堂なのですが、雰囲気は公共施設の職員食堂といった感じらしい。
http://www.pref.gifu.lg.jp/kenko-fukushi/kenko-iryo/shokuiku/shokuikujissen/mise/miseseino/seino159.html
 


 

焼肉の看板。
 
 


 

しかし、本日のメニューに焼き肉は一つもない…
 


 

確かにテーブルは焼き肉店のものである。
6人がけで、焼肉のグリルがついております…
 
 
 


 

店内のメニューも焼き肉がない…。
わかりにくいですが、ご飯お代わり自由が100円、おかずお代り自由が250円、味噌汁お代り自由が100円
セットで450円!!

バイキングの食べ放題なのに単品メニューがあるってのも凄い!
おかず食べ放題250円って!!


 
 



12才まで300円で食べ放題。
ただ一つだけの肉メニュー串カツは土日祝日のみ販売ってのもシャレが利いてます。

 


 

ご飯とみそ汁。本日のサラダとマカロニ。
 


 

煮物2種類。
 


 

さらに豆腐まである。
 


 

このプレート食べ放題で350円。
私は赤だしはあまり好きではないのでおかず食べ放題250円+ご飯食べ放題100円。
オジサンとしてはもう少し脂っけというか、肉っけがほしい所でした。
焼肉じゅうじゅうなのに肉っけが足りないってのも素敵である。

HPを見ると野菜がメインのバイキングだそうだ。
本当に洒落っ気満点のバイキングである。公共施設にしておくのはもったいないセンスである。
 

周りを見るとおかず食べ放題250円で利用している方もちらほら見かける。
炭水化物を取らないダイエットでもやっているのかしらん!?ダイエットになるかどうかは別だが…
 
2時近くに入ったのですが、「大根がなくなりました、カボチャに変えます!」、「マカロニサラダ追加します、。少々お待ちください!」とか、料理はいつでもふんだんにある様子でした。
 


 

それでも焼肉じゅうじゅうでした。
 
カレーや唐揚げの日もあるらしいので、是非また行ってみたいと思う。
カレーバイキングはいくらなんだろう!?その真相を確かめたい。
 
 
焼肉じゅうじゅう 西美濃農業協同組合ファーマーズマーケット
岐阜県大垣市東前町955-1
0584-73-8144

 
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック