愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
かせやん@大阪府大阪市中央区東心斎橋
本日は大阪府大阪市中央区東心斎橋にあるかせやんさんにお邪魔しました。





飲み屋街をふらふらしていたらこんな看板を見つけた。







串カツが立体的!
是非確認しなければ!!






暖簾は関東風で潔い白。






店内こんな感じ。
いったい何種類の串カツがあるんだろう!?




とりあえず串カツ2本!と頼むと、「串カツはなんにしましょう!?」と聞き返される。
こんな経験は初めてだが、一番右端に書いてある豚ロースにしてみる。






キャベツには仕事がしてある。







豚ロースがタルタルと共に登場。
看板に似ている!?







う~ん。大阪の串カツって牛だよな!?
食べてみてかなり違和感を感じる。

まあ看板を確かめに来たのでこれだけにしておく。
看板と同じ雰囲気で本物の写真を取らなかったことを大いに後悔。






きわどい看板つながりでASOKO!
おしゃれなダイソーって訳ですな!

まったく関係のない話でした…。


かせやん
06-6121-2810
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-9

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック