愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
中山うどん店@名古屋市南区呼続
本日は愛知県名古屋市南区呼続にあるなかやまうどん店さんにお邪魔しました。
 
 
 
 

H25年12月30日で閉店されるので、最後の訪問となります。
やぶ金さんといい廃線鉄みたいになってます。
 
 
 


 

このメニューを見るのもこれが最後ですね。
 
 
 


 

缶ビール250円は是非試したかったなぁ~。
 
 
 


 

今日は忙しすぎてお惣菜を出すのが遅れたため、残りが多いそうです。
 
 
 


 

揚げ物はすくないですね。
 
 
 
 


 
 



乱雑に置かれた調味料が、またいい味を出しております。
 
 


 

最後はうちゅう。
悠久の年月が見えるようです。
 
 


 

「ちょっと入れると美味しいよ」と、テンカスを出してくれました。
 
 


 

製麺機を見るため裏口から出ました。
 
 


 

第二駐車場もあった人気店の最後でした。
 
いい思い出ができました。ありがとうございました。
 
 
訪問履歴
 
中山うどん店
052-821-4041
愛知県名古屋市南区呼続4-3-19
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック