愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
ありがとうございます。
neverまとめで取り上げていただいてました。ありがとうございます。
なんかやっぱり反応あると嬉しいけど不思議!?
 
 

豊洲への移転が間近の築地市場。その場内には、一般の人でも気軽に入ることのできる名店が盛り沢山。市場なので当然朝は早い。少し早起きして、市場で朝ごはんなんて気持ちいいですね。美味しい朝ごはんが食べられるお店を10選まとめました。
martokyoさん
 
 
 

天房さんの所に!
これも江戸前ですな!ごま油の香りがたまらな~い。
この味も関東圏の人しか分からない味です。
芝海老の歯ざわり。海老のぷりぷり感。キスの風味。アナゴはちょっと小さいかな!?ホタテの磯辺揚げはちょっと面白かったです。野菜もかぼちゃになす、獅子唐なんか入っていて満腹、満足です。
出典市場で天丼@天房(築地場内市場)  - 三度の飯と市場好き! - Yahoo!ブログ
 
ありがとうございました。まともな情報源になれるように努力いたします。
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック