愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場の肉@丸十食品
本日は柳橋中央市場、名古屋総合市場にある丸十食品さんにお邪魔しました。
下記マップ参照
 
 
 
 
 
 

和牛と三元豚がメインのお肉屋さんです。
 
 


 

カウンターにもいろいろなお肉が並んでいます。
 
 


 

私が惹かれてしまうのはやはりこちら。
お値打ち品が並んでいます。
 
 


 

こんなんがあったりします。
そこらのグラム100円の肉とは違います。
もっと厚く切っていただけたほうが私の好みなのですが…。
贅沢言ってはいけませんね。
 
 


 

こちらも美味しいですよ。
肉豆腐にしたら最高でした。
油がスッキリ甘くていいですよ。
 


 
 

名古屋綜合市場は特徴のあるお店が多いですね。
 
 
 
 
丸十食品
名古屋市中村区名駅四丁目15番15号
名古屋綜合市場ビル内

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック