愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
モスバーガー(朝モス)@三重県松阪市川井町字深見
本日は三重県松阪市川井町字深見にあるモスバーガー松阪パワーセンター店にお邪魔しました。

厄払いの旅のパート3です。

昨日は松坂牛を食べたもので、本日は地味にノスタルジック食堂の朝ごはんでも食べようかと食べログ検索。
朝からやってるお店は…。





こちら!たつ食堂。
狙い通りのお店である。
っが、暖簾が出ていない。
確か市場から帰って来た時はやってたはずなのに…。





が~ん!
30分遅かった…。
また松坂を訪れる理由が出来た。





気を取り直してこちら。






一時期ネットを騒がせた朝ライスバーガーですよ♪
モスバーガー(朝モス)@春日井市如意申町






しかも進化しております。
卵かけご飯にインスパイアされた卵ライスバーガーだけではなく、鯖味噌に彩り野菜のきんぴらまで新発売!?なのだ!
気にはなっていたのだが、なかなか訪れる機会がなく、たつ食堂に振られたのをいい機会に伺いました。






奥さんのファストフードでは、まともな朝ごはん。





私のちょっと不思議な朝ごはん。





豚汁うまくなってる気がする。





具もたくさん入っています。







彩り野菜のきんぴら。
たくさんの種類の野菜が甘辛く炒められています。まあそれがきんぴらなのだが…。
意外とイケます。





そして鯖味噌ライスバーガー。






結構甘いみそですが、美味しい鯖味噌です。っが、見た目と違和感にやられてしまう感じです…。

期間限定メニューみたいなので、興味のある方はお早めに。
http://www.mos.co.jp/menu/category/?c_id=26







モスは一体どこに向かっているんだろう!?
 
 
 
他のファストフードとは一線を画すモスバーガー。
もっともファストフードとは言わせないつもりなんでしょう。
黒船チェーンに負けず頑張ってほしい物である。
 
 
モスバーガー 松阪パワーセンター店
0598-22-2333
三重県松阪市川井町字深見668
午前7:00~午後11:00
※当店では午前9:00まで朝専用メニューのみの販売となります。
詳しくは店舗までご連絡ください。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック