愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
五十鈴茶屋@三重県伊勢市宇治中之切町
本日は三重県伊勢市宇治中之切町にある五十鈴茶屋にお邪魔しました。
五十鈴茶屋
 
厄払い旅行の続きです。
 
 
 

お伊勢参りには欠かせないお店になっています。
 
 
 


 

店内こんな感じ。
 
 
 


 

まだ雪が残っているのも風情があってよろしいですな。
 
 
 


 

やはり日本庭園っていいと思う。
絵画を飾るより風景を飾る贅沢。
 
 


 

抹茶セット600円。
 
 


 

やはり赤福はマストかと。
 
 
 


 

和三盆ロールセット600円だったかな!?
 
 


 

和三盆糖って本当に美味しい。癖のないロールケーキに仕上がっています。
砂糖に癖があるってのはこれを味合わなければわからないことだと思う。
砂糖そのものがお菓子になり得るってすごいですよね。
 
 
訪問履歴
 
 
 
 
五十鈴茶屋
http://www.isuzuchaya.com/kissa/
0596-22-3012
三重県伊勢市宇治中之切町30
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック