愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場で珈琲@IMARI
本日(2014.04.26)”も柳橋中央市場に来ています。
 
 
 
 
 

もう3年も柳橋中央市場にほぼ毎週遊びに来て、もう1年ブログを書いているのですが、本日は初めて発見したお店。
 
 


 

IMARIさんである。
開店が7時くらいなのかな!?今まで知らなかったのはちょっと悔しい感じがしますね。
 
 
 

店内こんな感じ。
テーブルの上に灰皿はマストアイテムである。
珈琲チケットが大量に貼ってあるのは人気店の証拠。
大相撲の番付表と力士の手形は市場食堂にはなくてはならないものである。
 
 


 

メニューはなさそうなのでコーヒーを注文。
パンケーキがついてきた。
モーニングが無いってのは愛知県ではそうとう珍しいです。
 
 
 
 



ストーンズとニルヴァーナのポスターと以前はやんちゃだったろう市場関係者が妙にマッチしますね。
そういや昔は喫茶店てのは不良の溜まり場みたいな雰囲気がありましたね。
 
データ不足なので通って調べていきたいと思います。
 
 
IMARI
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15−26
 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック