愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
フカヒレキャンペーン!美味しい日本のフカヒレを食べよう♪
やっぱり私の好きなブロガーにはブームがある。
自分の好みの人だから、当然嗜好は偏るのだが、余りにも!って時がある。
今日もそんな感じで、いつもなら不思議だなとか、面白いなで止めておくのだが、今回はしっかりそのブームに乗っかります。
 
 
こいつら日本人とサメのつながりを知らないようですので!
 
 
大体ダイビングやってればサメはみたいもので怖いものではない。いかにジョーズがサメのイメージに悪い影響を与えたか思いしるし!
日本人がヒレだけとって捨てるような真似をすると思ってるのか!?
牙だけのためにアメリカンバイソンを絶滅させたり、象を絶滅させる国とは違うのだよ。
 
ワニ料理
肝油
鮫皮
きっとサメの刺身もわさびで食べるでしょ!
 
 
日本人を怒らせるなよ!
 
 
だいたいもともと和食じゃねーし!
中国人と間違えんなよ!
 
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック