愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場の鶏肉@名古屋コーチン本舗
本日は柳橋中央市場、マルナカ食品センターにある名古屋コーチン本舗さん。
 
3月は柳橋中央市場通いができなかったらこんなことになっていました…。
 
 
 

久しぶりに来たらこんなことに…。
美濃かしわさんが…
どうするんだ!これから我が家の鶏肉は!!
 
 
 
 
 

この張り紙を見るぶんには、改装!?
 なんて期待していたら。
 
 
 



名古屋コーチン本舗さん開店!
同じスペースでも使い方で広く見えますね。
 
 
 
 


奥三河どりを得意としてるんですかね!?
 


 

本日は愛知県産グラム90円のとりもも肉をお願いする。
たぶん1枚から売ってくれます。
3枚購入。
 
 




冷凍する前にパチリ。
結構前の写真なのだが、なぜ袋のまま写真を撮ったのかは謎である…。
 



 

とりあえず焼き鳥。
グラム90円でこの味なら相当コストパフォーマンスが高いと思う。
 
 
 



照り焼き。この肉は照り焼きのほうが合うかな?!
噛じると皮のプルンとした感じと肉の旨みが口に溢れます。
 
馬肉なんかもあったりして、これからちょくちょくお世話になりそうな名古屋コーチン本舗さんでした。


(目次)柳橋中央市場

名古屋コーチン本舗
名古屋市中村区名駅4-15-2
マルナカ食品センター本館


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック