愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
京都市動物園ラーメン醤油(ゴリララーメン)
先日キリンラーメンをコンプリートしようと東急ハンズに行ったら、こんな光景に出合った。
 
 
 
 
 

まあご当地ブームというか、県民ショーの力というか…。
すごい量です。
 
 


 

そして目についてしまったのが、こちら…。
ゴリララーメンかと思ったた「京都市動物園ラーメン醤油」という名前みたいです。
しろくまらーめんは札幌円山動物園ラーメンだそうです。
 


 

パッケージは洗練されていますね。
 
 


 

今回は京都市動物園を応援しているそうです。
 
当然京都市動物園のオリジナルグッズとして売っている。
 

 



富山のブラックラーメンみたいですね。
こちらの麺は生めんみたいにしっかりとした歯ごたえ、それに負けない濃いスープ。
具を入れれば結構いい食事になるのではないでしょうか!?
 
はっきり言ってネタ切れです。
明日から気合いを入れてネタを探します…。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック