愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
誇大広告!?(立体的な看板)
目立ったもんが勝ちなんや!って文化は昔から大阪に根付いているものだとは思います。
 
 
 

太郎さんも未だに働いておりますし…。
 


 

カニさんも昔からですね。
 
 

タコさんも昔から大きい気がします。
 
 

 

ずぼらやではないみたいですね。
 
 

 

龍の看板も見慣れてきました。
 
 
 
 

これは珍しいかな!?




 

このおっさんのモデルは誰なんだろう!?
 


 



昔から牛は国道沿いの焼肉屋なんかで見ましたね。
 
いやなんとなくまとめたかったものですから…。

 



ちなみにこの日マグロの大名行列をやっておりました。
店舗ごとに届け、その場でさばいていたようです。

スポンサーサイト

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック