愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
佐野屋@群馬県みどり市大間々町大間々
本日は群馬県みどり市大間々町大間々にある佐野屋さんにお邪魔しました。
 
 
 
 

土曜の2時近く、大間々をふらついていまして。
暖簾の上がっているこちらにお邪魔しました。
 



 

関東風暖簾。
 



 

店内こんな感じ。
揚げおきのかき揚げがちょっと気になります。
座敷にテーブルがある結構広い店内でした。



 

残念ながら中華蕎麦がありません。
麺類食堂って訳ではなさそうですね。
 



 

ざるうどん。
時間が悪かったのか、完全な湯出直しですね。
 




たぬき蕎麦。
桶に入って出てきたのは初めてです。
汁がかなり入っているのでレンゲがついてきます。
なるとが入っているのは関東風って感じですね。
冷やし中華って感じですね。
 




天丼。
マイタケが有名な土地柄なので天丼にもマイタケが入っていました。
衣がちょっと気になります。
 




昔はかなり手広くやっていた雰囲気の佐野屋さん。
一都市集中ってのはこんなところで感じられますね。


佐野屋
0277-72-1356
群馬県みどり市大間々町大間々1472
営業時間、定休日:未確認

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック