愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
やすらぎ庵@愛知県小牧市大字池之内
本日は愛知県小牧市大字池之内にあるやすらぎ庵にお邪魔しました。
 
 
 
 

芝すべりが有名な四季の森に伺う前に朝食をと伺いました。
 
長閑な道を走っていると用水路沿いに現れるやすらぎ庵。



 

なぜこんなところに二宮尊徳が!!
 



 

民家風の店内にテーブルがたくさん。
 



 

オープンテラス!?もあります。
 
 



 

モーニングメニューはこんな感じ。
 
 



 

喫茶店というより、病院の待合室のようです。
やすらぎ庵の上にある養老院と同じ経営なのかもしれませんね。
 



 

とりあえずコーヒー(350円)。
 



 

愛知県で朝コーヒーを頼むとこんなサービスがついてきます(無料)。
 



 

朝定食450円。
小鉢が充実していますね。
ご飯も味噌汁も美味しくて、大手の牛丼屋の朝メニューと比較してしまうと割高な気がしますが、クオリティーは高いと思いました。



 

元々は16:30までしかやっていなかったやすらぎ庵でした。
 


家庭料理やすらぎ庵
0568-78-5823
愛知県小牧市大字池之内301-3
8:00~22:00
定休日:日曜日
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック