愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
甑庵@名古屋市北区金城町
本日は名古屋市北区金城町にある甑庵にお邪魔しました。




うら入り口があります。
駐車場が近いんですよね。






相変わらず入りづらい裏口。





テーブルには灰皿がマストアイテムです。





一般的な麺類食堂です。






っが、今回も甑輝定食を注文しました。





前回と同じだと芸がないのできしめんにしてみました。
だしはうどんとかありませんが、相変わらず私の好みドンピシャリです。






テーブルに座敷がある甑庵でした。

甑暉庵 
愛知県名古屋市北区金城町4-13 
052-915-4932


スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック