愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
戸田屋@愛知県名古屋市東区泉

本日は愛知県名古屋市東区泉にある戸田屋さんにお邪魔しました。






この界隈のランチは非常に濃いですね。
戸田屋さんはかなり軽めな感じです。



白い関東風暖簾が美しいです。



店内こんな感じ。
昼過ぎだったので大旦那さんはもう休憩しておりますね。



夏場だったせいでしょうか熱いお茶と冷たい水の大盤振る舞い。



タバコは自主規制ですね。



メニュー1。



メニュー2。



それこそ色々メニューはありますが、私の狙いはこちら。



うどん屋のラーメンてある。



っが、遠い昔の話で記憶にない…。



また愛知に行った時には伺ってみようかしらん!?



ノスタルジック食堂では結構見かける車なのかな!?

戸田屋
052-931-9610
愛知県名古屋市東区泉2-24-10
営業:11:30~15:30、17:00~20:00
定休:日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック