愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
とんこつラーメン@鳥志
本日のつまみは鳥志のとんこつラーメン。
 
 
 
 
 

愛知県ではあまりみないラーメンだが、調べるとかなり有名な九州のラーメンだ。
 
 


 

福岡県で作っているんですね。



 

麺を割ってゆでるってのも面白いシステムですね。
 



 

これはスープが旨い!
店で出しても不思議はないくらいの味だ。
調子に乗ってゴマやらニンニクを入れて台無しにしてしまった。
やはりインスタントはそのまま味合うのがよいようだ。
麺は私一押しのアベックラーメンにはかなわないかな!?
 
それにしても九州のインスタントラーメンはレベルが高いと思う。
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック