愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
大新園@神奈川県横浜市中区山下町
本日は神奈川県横浜市中区山下町にある大新園さんにお邪魔しました。
 
 
 
 

かなり立派なビルの大新園さん。
 
 



 

こちらの名物はワンタンと皮つきばら肉の煮込み。
 
 



 

店内円卓とテーブル。
 



 

黄金に輝く床が素敵ですね。
バブルを思い出してしまう私はおっさんです。
 



 

名物以外にもメニューはたくさんありますね。
 
 



 

どれにしようか迷ってしまいます。
 
 



 

まあ大体決まってはいるのですが…。
 



 

名物はもっと積極的に売ってもいい気がする…。
 
 



 

とりあえずビール。
 



 

つまみはピータン豆腐。
まさか一丁出てくるとは思いませんでした。
香菜がいいですね。これは香菜がなきゃうまくない!追加したいくらいでした。
 



 

とりあえずつけわんたん。
エビにひき肉が入っています。
美味しいけど寿命が短いですね。
出てきたらすぐ食べないといけませんね。
 



 

焼きワンタン。
具は同じですね。
これはこれで美味しい。
餃子好きにはいいんじゃないでしょうか?
 
揚げはあまり好きではないのでやめておいた。
 



 

チンジャオロース。
結構油が浮いております。
 



 

レタスチャーハン。
3歳児がもりもり食べておりました。
もうちょっと人気が出てもいい店かな!?なんて思うのですが…。
 



 

看板の裏に何かが…。
 
 


 

喫煙所でした。
横浜中華街もかなり健全な街になってしまいました。

 
 
大新園
045-681-3432
神奈川県横浜市中区山下町134
11:00~21:00
定休日:月曜
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック