愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
市場で豚汁朝定食@しのだ(愛知県西春日井群豊山町、名古屋北部市場場外)

本日(20141117)は名古屋市北部市場外にあるしのださんにお邪魔しました。




未確認ですが、夕方から朝まで営業のお店です。
日曜の深夜から、月曜の早朝までやっているってのも不思議な気がします。



店内こんな感じ。
食券を購入し、お姉さんにお願いするスタイルである。



そして懸案事項だった豚汁朝定食。



豚汁を行平で温めなおしている姿を見ながらしばし待つ。
相変わらずいろんな調味料がありますな。



そして豚汁朝定食全容。
ご飯は少な目にしていただきました。



名古屋近辺では珍しい白みそ。
関東出身の私には嬉しい限りである。
たまごかけごはんをすすり、豚汁をすすり、あっという間に完食。



卵の器の底に現れる志の田の看板。
こんなところが好きなんですよね私。



この原付は出前のためにでもあるのだろうか!?



そして本日のお昼ご飯はいつもの店のおにぎりである。




しのだ
0568-28-6211
愛知県西春日井群豊山町豊場八反121 北部市場総合食品ビル 1F
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
