愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクコーヒー@松屋(大阪府大阪市福島区野田、大阪市中央卸売市場本場)
本日(2014.11.22)は大阪府大阪市福島区野田の大阪市中央卸売市場本場にあるみよし食堂さんにお邪魔しました。

松屋

大阪市中央卸売市場本場



みよし食堂さんを出て飲食店舗に向かいます。
2Fから場内を見渡すことが出来ます。見学コースになっているんですね。



飲食店、喫茶店がいくつかあります。
 
たくみ



食堂の開店時間は遅めです。
8時くらいだったか。



そして狙いはこちらの松屋さん。



ミルクコーヒーがあるんです。



店内こんな感じ。
テーブルにカウンター。



着席すると出されるおしぼり、水、そしてゆでたまご。
スポーツ新聞は自分でとってくる。



ミルクコーヒーをお願いしたら、トーストはつけるか?と聞かれ、耳なしでお願いするとちょっと間があった。



こちらのトーストはデフォルトで耳を両端だけ切るのかしらん!?
パンが軽くておいしい。



そして甘くないミルクコーヒー。
一口二口ストレート!?でいただいて、砂糖を入れていただく。
やはり市場にはミルクコーヒーがよく似合う。



松屋
06-6469-7055
大阪府大阪市福島区野田1-1-86 大阪市中央卸売市場本場 市場東棟 2F
2:00~14:00
日・祝・市場休場日

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック