愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場で珈琲@IMARI
本日(20141201)も柳橋中央市場に来ております。
 
 
 
 

魚源さんから出て、さて次のお店と考えますが、次の次が決まっているので、油ものは止めておきたいところです。
 



 

ふと思い出して喫茶店に向かいます。
IMARIさん。半年ぶりの訪問になります。
 


 

店内こんな感じ。
屋号の書いてある珈琲チケットが大量に貼ってあるってのが、名古屋の市場って感じである。
浅香山親方(魁皇)の手形があるのが嬉しいですね。
次はぜひその席でコーヒーをすすりたいと思う。
 



 

テーブルの上に灰皿はマストアイテムである。
ちょっとしたことですが、テーブルの上に生花ってのもノスタルジックな喫茶店の証である。
 
 



 

そしてこんな感じ。
メニューがないのでコーヒーしか頼んだことがありません。
トーストをお願いするとつけてくれるらしいですが…。
愛知県の喫茶店ではコーヒーに何かつけてくれるのですが、今日はバームクーヘンでした。
 



 

さて雨の柳橋中央市場を出て次に向かいます。
 



(目次)柳橋中央市場


IMARI
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15−26


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック